陰キャ上等

言いたいことも言えないこんな世の中じゃPOISON

自己紹介

はじめまして。

 

自分の感情を言語化するためにTwitterやらなんやらやってきましたが、この度ふとにブログを始めようと思いました。中学生ぶり。厨二の頃のブログはネットの泥の底にあります。

 

色んなサービスで色んなHNを使ってきたのではてなブログで使う名前は未定です。しばらくは未定さんです。

 

未定さんは現在大学生です。と言ってもコロナで夢のキャンパスライフは全部吹っ飛びましたが。うんコロナ。

 

成人はしてます。カクテルを作るのが趣味ですが本人は下戸なので一日一杯が作る限界です。飲むのは五杯くらいまで。

 

コスプレ造形みたいなこともしてます。まあ趣味以下ですが。なのでたまにクリエイターみたいなことも口走ります。

 

色んなことに手を出して全てが中途半端なので、多分このブログもそのうち中途半端に終わると思います。とりあえずは気ままに続けます。

 

誰かの暇つぶしになればいいなあ程度に思ってます。誰にも見られなくても別に気にしないです。日常の掃き溜め。愚痴の墓場。そんな場所です。